かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
昨日、日帰り旅行してきましたよ。

P1040987.jpg
せんと君のホーム、奈良~っ

ぷう地方から奈良へ日帰りってかなりの弾丸ツアーです。

その目的は…

P1040999.jpg
ハンドメイド犬雑貨cocoroさんへ納品ですぅ
一度行ってみたかったのよー

しかもー雨~

なんてことーっ
しょうがないよね。


さぁ入るわよ。

ってぷうまま舞い上がって写真撮るの忘れたー

文章のみで行くわよ。

まず店内へ入って接客中のオーナーさんを待つ間、お洋服チェック!!

すごいよー、みんな本格的。なんか自分のが恥ずかしくなってきちゃった。

お値段も安いしクオリティ高いし。

タグとかどういう風につけてるのかな、1点1点仕上がりサイズを記載してあったりとかすごく参考になりました。

看板犬みゅうちゃん、抱っこさせてもらいましたよ。

fc2blog_201404291557425bd.jpg
cocoroさんの画像お借りしちゃいました。

みゅうちゃんは保護犬なんです。
抱っこが大好きでおとなしいの。とってもいい子で大好きになりました。
やさしいママさんと出会えてよかったね。

店内も綺麗で、オーナーさんもやさしくて初対面ドキドキでしたがほっとしました。
思い切って奈良に来てよかった~

P1050117.jpg
ハンガー買ってきましたよ。

少ししか話せなかったけどお会いできて良かったです。

ハンドメイド犬雑貨cocoroをみんなで盛り上げていきましょうね。


奈良観光編は次回へ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (136)
ドッグラン (36)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (14)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-