かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
先日7年ぶりにお友達と会いました。

住んでいるところがみんなバラバラで遠いので
会いたいね、と言ってそのままずるずる…と時が経ってしまいました。

だいぶ会っていなかったから話が合うかな…とか考えて少し緊張したけど、すぐに当時のように盛り上がりました。よかった~


ひとりは専業主婦。シフォンケーキを焼いて迎えてくれました。
す、すごい

P1130387.jpg

家でホールのケーキを見るなんて久しぶり。

学生の頃はみんな同じだったのに、就職・結婚するとそれぞれのペースで進み方が違ってきますね。

みんな悩みがあるんだな

ss.gif


ぷうはお留守番。

『おかあさんがいないから、のびのびするです。』
DSC04393.jpg


もっとみんなと遊んでいたい、のがぷうのすけの悩み…

DSC04395.jpg
悩ましい ぷう


ぷう、走る走る。ゼーハー息切れ、体力が衰えてる。しかも痩せないし…が私の悩み


若いころって何年ぶりかで会ってもちっともコワくなかったのに
老いっておそろしい


誰だっけ?って言われないように体重キープしなくては<(`^´)>




何年も会っていない人と会う時は気合が入ります、のかたポチお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


ありがとうございました

関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title

あっつー♪さんも家庭菜園すごいじゃない。
ほったらかしの観葉植物しかできない私は、大尊敬です。

NAME:あっつー♪さんへ | 2011.07.03(日) 13:55 | URL | [Edit]

 

No title

素晴らしいシフォンケーキ。お見事!
私も専業主婦だけど、足元にも及びません。

久しぶりに会う友達、
変わってるかな、話があうかな
と ドキドキ。
でも会えば あの頃のまま。
ちょっと違うのは、それぞれの環境・・・。
楽しい時を過ごせてよかったね(^^♪

NAME:あっつー♪ | 2011.07.02(土) 21:42 | URL | [Edit]

 

Re: No title

主婦力すばらしい子で、ケーキだけでなくおせちも作ってしまうのです。
意外と家が近かったのでまたゴチになって来ようと思ってます。ふふっ

NAME:konahahaさんへ | 2011.07.02(土) 19:55 | URL | [Edit]

 

Re: No title

紅茶味のシフォンケーキ、ふわふわでおいしかった~
失敗もたくさんしたって言ってた。青汁味とか^m^まずかったらしいよ。
生クリーム塗るのが難しいみたいね、やったことないけど。
最近ぷうは足までピーンとのびのびするの。

NAME:チョコりんさんへ | 2011.07.02(土) 19:50 | URL | [Edit]

 

No title

なかなか 懐かしい友達と集まる回数が 減ってるよね
でも 会うと いつもえーっ??そんなに会ってなかった?じゃない??

とっても おいしそうなシフォンケーキだね
主婦力 女子力を感じますねi-237

NAME:konahaha | 2011.07.02(土) 07:30 | URL | [Edit]

 

No title

ケーキ美味しそう!
あのふわふわ感が大好きです。
しかし、買ってきたかのような仕上がりですね。
お友達、すばらしいわ!

ぷう君、のびのびー可愛いねー^^
後ろのあんよが可愛すぎるよー!

NAME:チョコりん | 2011.07.01(金) 21:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-