かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
こんばんは。

ぷう地方、台風が近づいております。朝からドシャ降りでした。

レインブーツが今流行ってますよね。職場でも履いてくる人多いです。

雨の日は歩きがほとんどなので

  歩きやすく

  軽く

  ブーツインできる

のを探していました。でも、デザインはかわいいのに重いから歩くと疲れる、とか
 
ブーツインできない、とかでなかなかいい出会いが無かったのですが、

とうとう見つけました。

P1130552.jpg

クロックス なのだ!!

P1130555.jpg

指一本で脱げるんです。もちろんブーツインできます。

雨の日の駅ってすぺりますよね?底は滑り止めのゴムが付いているので大丈夫でした。
(でも一応用心してくださいね)

お値段も5000円でおつりがちょろっとくる位です。

これから買う予定のかた、一度試着してみて!!おすすめですよ。

P1130378.jpg
おかあさん、これで雨の日もお散歩できるね。

んー。…雨の日はおうちで遊ぼうね。


そうそう、今朝はルンルンで出掛けた訳ですよ。クロックス履いて。

ドシャ降りだからぬれるのは仕方ない、いやちょっと待てよ…

ふと傘を見ると…雨漏りしてる~

なんてこった<(`^´)>


今度は傘~

 軽くて (雪は重くなるし)
 
 アラフォー女が持っていても恥ずかしくないデザインのもので(あまり派手ではないやつ)

 2000円位のやつ

今日帰りに早速1時間も探しまわってしまった。

でも今日は見つけられなかった。

晴れてる日に傘持つのちっと恥ずかしいから明日がチャンス!!

雨で憂鬱だけど楽しみもないとね  

今日はレインブーツ情報でした。





クロックスちょっと気になる、のかたポチお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


ありがとうございました


関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title

そう!軽くていいですよね。
ブーツは片手で脱いだり履いたりできるんです。『これだ』って即買いでしたよ。
穴のとこにアクセサリー付けられるの。カスタマイズ出来るのも気に入ってます。

NAME:konahahaさんへ | 2011.07.22(金) 21:17 | URL | [Edit]

 

Re: No title

そうなの、疲れちゃってー
クロックスは盲点でした。

おかげさまで傘ありました。軽くて安いやつ。
傘って盗られちゃったりするから、いいのは買いたくないよね。

NAME:あっつー♪さんへ | 2011.07.22(金) 21:14 | URL | [Edit]

 

No title

おお~!!かわいいいですね
私も 普段からクロックス愛用者です
数年前に 靭帯をやってしまったときに履き出してから あの軽さは やめられませんよね

この ブーツ。デザインもかわいいし♪チェックしなくては☆

NAME:konahaha | 2011.07.20(水) 16:23 | URL | [Edit]

 

No title

クロックスにレインブーツあるんだね。
素敵★
デザインもだけど、歩きやすくないとダメだよね~
(-_-メ)
くたびれるものね。

お気に入りの傘、見つかるといいね!!

NAME:あっつー♪ | 2011.07.20(水) 09:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (136)
ドッグラン (36)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (14)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-