かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
ドッグリゾートワフの続きです

まずは乾杯  水だけど…
P1130490.jpg

酸味の効いたドレッシングのサラダと冷製スープ
P1130491.jpg

メインは3種類から選べます。
私はお肉を選択

この手のお肉ってスジがあって固かったりするんですが
やわらかくてすごーく美味しかった!
P1130492.jpg

ちょうどお昼時で大型犬が多かったんですが
ぷうは吠えることなく少しグズッたりしましたが、まずまずいい子でした。
P1130496.jpg

満腹になり今度は室内のドッグランへGO!!
サッカーのDFが上手なの。
P1130507.jpg

P1130516.jpg

お水を抱え込んで休むぷう
富士山の湧水でいつでも冷たくておいしそうに飲んでます
P1130549.jpg

午後2時過ぎごろから風が出てきてぷうの耳がなびいてます。
まったり中~
P1130532.jpg

午前は雲に隠れていた富士山
午後には顔を出してくれました。雪がすっかり溶けてました。
P1130550.jpg


楽しかったね。早めに帰りましょう。ところが…
4時頃出発して、大渋滞にはまり5時間もかかってしまいました。トホホ
SAも大混雑でトイレにも行けず、やっと入れたところでぷうとダッシュです。
ぷうもがまんしてたんだね。ごめんね。

3-blue4.gif

さてさて、とうとう地デジが今日の正午となりました。
うちはまだアナログです。

7日前はこのような画面です。しばらくの時間コマーシャルさえ見せてくれなくなりました。
DSC04707.jpg

そして昨日…
DSC04727.jpg

ああ、あと1時間。ははははっ


のんびりしすぎですよね。
台風もあって電気屋さんも忙しいらしく、当分テレビは見れないかもです。



ランキングポチしてくれたらうれしいな。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


ありがとうございました


関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title

うちの方こそ少し離れないと何もないの~トホホ
ランで疲れさせたからいい子だったのかも、ふふっ
元気に走ってる姿が一番好きだなぁ。
今を楽しまないと、ぷうがじいさんになったら一緒にサッカーできないもんね。

NAME:dioママさんへ | 2011.07.27(水) 20:22 | URL | [Edit]

 

No title

いいなぁ~また行かれたんですね~
dioさん地方にはこんな場所がないんですよね~
(たぶん・・・私が探し切れていないだけ??)
ぷうのすけ君,たくさん遊んで楽しそう~
やっぱりワンコはお外を駆け回ってる時が
一番良いお顔だよね!
レストランでも良い子で待ってられたんだね!
偉いぞ~ぷうのすけ君!
ウチのワンズはきっと無理だろうなぁ・・・・

NAME:dioママ | 2011.07.27(水) 18:09 | URL | [Edit]

 

No title

そうそう、テレビなくてもいける…けどとても静か。ぷうのワン声が響きます。世の中から隔離された気分だぁ。

NAME:あっつー♪さんへ | 2011.07.24(日) 19:46 | URL | [Edit]

 

No title

機会があったらぜひお薦めなんですが…
もともと会員制のリゾート施設だったらしいの。だからフロントとかとても豪華だったよ。
ランランで疲れてたから待てができたんだと思う。普段のぷうは暴れん坊なのよ~

NAME:チョコりんさんへ | 2011.07.24(日) 19:41 | URL | [Edit]

 

No title

テレビなくても生きていけるよ~~(^^♪

豪華な食事に舌鼓うったのね( ^^) _U~~
うらやましい。

待てが出来るぷう君、おりこうさんです!

くるみは、出来ません(p_-)

NAME:あっつー♪ | 2011.07.24(日) 18:21 | URL | [Edit]

 

No title

やっぱ、ここいいですよね~!
ワンコには贅沢過ぎるくらいの施設だよね!
食事も超豪華!
ぷう君お利口に待ってるなんてスゴイぞ☆
うちからは遠すぎて行けないのが残念だわ。

NAME:チョコりん | 2011.07.24(日) 15:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-