かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは。地デジ難民です。

今うちのテレビはこんなんなってます。↓
page.jpg
ああ、どこも青い…

DSC04675.jpg
テレビ無いとつまんないねえ。



そんな訳で、うちはでじたるのチャンネルがよく分かっていません。

夫が職場で昼休みにテレビのチャンネルを変えようとして
『10が映んない、10が映んない』と騒いでいたようです。

壊れてる、とまで豪語したらしい。(*´艸`*)

3-blue4.gif


トリミングしてきました。


何かに似てるって?

DSC04799.jpg

笑って笑って
DSC04758.jpg


10チャンは無いぞ、とポチして教えてあげてください。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


ありがとうございました


関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title

テレビ無の生活は、世の中から取り残された感があるよ。
帰ってからのネットでしか情報が入らないから古いの~
大丈夫かな?ぷう家。<(`^´)>

ぷうはイメチェンをしたいのです。
伸ばして数か月後には完成するかな?
dioちゃんみたいに…ふっふっふっ

NAME:dioママさんへ | 2011.07.29(金) 19:17 | URL | [Edit]

 

Re: No title

昨日テレビ点けてみたらザーザーだったよ。(*^_^*)

チョコちゃんお耳大きんだ~
走るとうさぎさんみたいになってかわいいよね。

NAME:チョコりんさんへ | 2011.07.29(金) 19:05 | URL | [Edit]

 

No title

わはは~
地デジ難民じゃないと,このブルーの画像は
見れないわけだ!!
貴重な画をありがとう!
(けして上から目線じゃないわよ~)
テレビが無いと不安にならない?
私完全に家電に依存してるから,テレビも,パソコンも携帯もないと死んじゃうかも~(大袈裟?)
ぷうちゃん,可愛い~
お耳短いとパピーっぽくて私は好きだなぁ~

NAME:dioママ | 2011.07.29(金) 14:55 | URL | [Edit]

 

No title

テレビ、一応映るんだ!
ザーザーって砂嵐かと思ってたよ。

ぷう君、耳小さくていいね!
可愛いよ~^^
チョコは小さくしていつものあの長さだからね~。
耳が大きく長いんです。
聞こえもいいのかなぁ。。。 そんな訳ないか^^;

NAME:チョコりん | 2011.07.29(金) 00:20 | URL | [Edit]

 

Re: No title

ありがとう!!
くーちゃんならどちらも似合いそうですね。

NAME:あっつー♪さんへ | 2011.07.28(木) 18:59 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございま~す。
暑いですね~。
ぷうちゃん、お耳短くなって可愛いv-344

うちも、やっぱ短くしようかな。

NAME:あっつー♪ | 2011.07.28(木) 07:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-

 
