かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
さてさて続きです
いつも寄り道せずまっすくワフへ行っていたので今回は山中湖一周してみよう!!
P1130632.jpg

『おかあさんと2ショット。うれしいな。』
と、思っているんじゃないかと勝手な解釈な私。へへっ
すごーくいい顔してませんか?
P1130635.jpg

’90年代トレンディドラマっぽくないですか?
W浅野とか素足に靴の俳優さん、流行りましたね。
P1130691.jpg

ふと見渡すと、あるものが気になりました。(夫が)
P1130693.jpg

スワンのボート~

夫のリクエストで乗ってみようということになり、ワンコもOKだったのでチャレンジ!
ぷう、大丈夫かな?

案の定、夫が一番楽しんでいました。
漕ぐのを止めると波の揺れが大きく感じます。
乗ると水面が結構近くに見えるので私とぷうはビクビクでした。

恐いんだけど笑っちゃう。
声にならない笑い…


夫のハンドルを捌く腕を噛みつきます。
そんなに揺らすなよ、と訴えるぷう。
暴れないで!!
ぷう、大パニックです。

P1130695.jpg
写真撮るのもぷうを片手にしなくては。なのであまり撮れませんでした。
これは貴重な1枚。

ひゃっほーと喜ぶ人、ビクビクしながら笑う人、降ろせと大暴れな子
傍から見たら、変な家族に見えたかもね。

30分乗れる所、15分も乗ったかな?ははっ

お舟はもう乗りませんの!!(ぷう)





ポチしてくれたらうれしいな。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


ありがとうございました

関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

だいたいこんな顔で喜びはしゃいだ写真だったのですよ。ぷう、ママのほうが安心かな?でも遊びはパパのほうが好きみたい。

NAME:あっつー♪さんへ | 2011.08.15(月) 08:37 | URL | [Edit]

 

No title

ぷう、泳げないからライフジャケット必要だわ!
スワンボートって結構ひやひゃするね。若いカップルがデートで乗るとラブ度がアップするのかも、ははっ。

NAME:チョコりんさんへ | 2011.08.15(月) 08:29 | URL | [Edit]

 

No title

ご主人さまのお顔、
もう少し違うスタンプにならなかったのですか(笑)

ぷうちゃん、すごくいい笑顔。
見てるほうも微笑んでしまいますよ♪

W浅野、う~ん、懐かしい!!!

NAME:あっつー | 2011.08.14(日) 17:19 | URL | [Edit]

 

No title

うん!イイ笑顔してるぅ~^^
ぷう君、またあの綺麗なホテルに行って来たんだぁ^^
羨ましい!
スワンボート、うちのパパも好きです。。。
童心に戻るんでしょうか?
ぷう君、湖に落っこちなくて安心したよ!

NAME:チョコりん | 2011.08.14(日) 17:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-