かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
お久しぶりです。
最近忙しくしておりました。

が、ぷうのすけはいい子で私の帰りを待っているわけで…

疲れていてもぷうのごはんやらお散歩やらやることはたくさんあるわけで…

褒めてかまってあげたい、でも少し休ませて。
なんて気持ちで『ボール持って来い』しているとワンコって人の気持ちわかるんですね。

ほーいって投げたボール こっち持ってきて~と指示しても
ぷいっってお気に入りのソファへUターン

こらこら、こっちでしょーなんて近づいても、
ぷいっって今度は違うお部屋へ…



違う日、よーし今日はぷうに集中するぞ!とボール遊びをすると
ちゃーんと持ってきます。

ごめんごめん、ぷう

短時間でもちゃんと集中して遊ぼうね。

DSC05034.jpg

↑かまってくれなくてスネスネぷう

そんな端っこに?
きゅーんとしちゃいました。




疲れているぷう母に応援ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


ありがとうございました

関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

ワンコはホントに気持ちを読むなぁ~って思いますね.
こっちがちょっとピリピリしてると敏感に察して
遠くから様子をうかがってたりしますよね~
隅っこにいるぷうちゃん・・・なんか健気な感じで
可愛いなぁ~あんなの見ちゃったらギューって抱っこしたくなっちゃうよぉ~
↓ぷうのすけさんもカーヴィー??
なんかめっちゃ流行ってるのね~
私出遅れてる??

NAME:dioママ | 2011.09.05(月) 10:11 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちわ
私もここのところ忙しくて 更新もサボり気味
・・でも 忙しくても 散歩やら・・・はサボるわけにはいかないもんね

踏ん張りましょうね~♪

NAME:konahaha | 2011.09.03(土) 15:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (136)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-