かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
長時間のお留守番の時は、サークルの中にお友達を入れてあげてください。と
何かで読んだので、うちもそうしてます。
毛質はなるべく似たようなぬいぐるみがいいそうです。

やっとこさ、見つけた アルパカさんですが、
破壊王子ぷうに噛まれ、引っ張られ、ぶんぶんされても根気強くお留守番のお供をしてくれてます。

DSC05331.jpg

雑貨屋さんにあったワンコ用ではないですが、丈夫なんですよ。

みなさんのワンちゃんもずっと大事にしているもの ありますか?




トイプー人気ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので『さいこーの笑顔のぷう』になでなで1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ありがとうございました

関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

おはようございます♪
ぷうちゃんのお友だちはアルパカさんなんですね。
うちもスマイル母さんが破壊するので
お留守番のおともはガムくらいで
これといったお気に入りはありません・・
でもぷうちゃんのアルパカさんみたいに
可愛くて頑丈なお友だちはいいかも♪
またうちも探してみようかな。

NAME:Smile&Nico | 2011.11.23(水) 09:57 | URL | [Edit]

 

No title

ぷうちゃんのお友だちはアルパカさんなんですね
うちは破壊するので、きっとお出かけから帰ったらお人形バラバラ事件・・になってそうなので恐くて一緒にお留守番させれません。(お人形もこいつだけは辞めてくれ~!!と言いだしそうだしね)でも頑丈な人形なら大丈夫なのね!
またお友だち探ししようかなぁ~
スマイルはフリーなので私が脱ぎ捨てた服がお留守番のおともでしょうか?(笑)

NAME:Smile&Nico | 2011.11.21(月) 18:54 | URL | [Edit]

 

Re: No title

ありがとう~
ドッグランが近くにある大きな公園ならワンコ連れの家族も多いしね。
うー、フリマしたくなってきたぞぅ。( *´艸`)

チョコちゃんはガムも食べないでお留守番なの?
ひたすら寝て待つ子なんだぁ。いい子だね。

NAME:チョコりんさんへ | 2011.10.14(金) 19:51 | URL | [Edit]

 

No title

へぇ~。
縫いぐるみを入れてあげたほうがいいんだ。
うちは、ガムとか入れてる。
縫いぐるみを入れた事もあるけど、日中ケージ中ではずっと寝てるみたいで遊んだ形跡ないの。
もちろん、ガムも噛んだ形跡なし。

↓ すごいよ。すごいよー!
すんごく可愛いお洋服!
ぷう君も似合ってる!
これ、フリマにあったら私買ってるよー。
即、完売になりそう。

NAME:チョコりん | 2011.10.13(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-