かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
食べたー
出たー

満足すっきりのぷうちゃん
DSC04997.jpg

あとは遊ぶだけだぁ~

DSC05029.jpg

少し待ってね。こちらもご飯たべちゃうから

DSC05018.jpg

最近身に付けた、いい事…

『おかあさんがご飯もぐもぐの時は、かまってくれないです。』
ご飯のいい匂いがした時は、ソファで待ちます。


特に教えた訳ではないですが、ちゃんとこちらの状況が分かっているのでしょうか?
だとしたら、ワンコって賢いですね。




トイプー人気ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので『さいこーの笑顔のぷう』になでなで1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ありがとうございました

関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title

少しの時間はガマンできるんだけど、飽きちゃうとワンワンしちゃうよ。
慣れなのかなぁ?(´д`ι)

NAME:Smile&Nico さんへ | 2011.11.29(火) 20:07 | URL | [Edit]

 

No title

ぷうちゃん、ご飯の時はちゃんと待っててくれるなんて
おりこうさんv-425
うちは、上から何かいいもの降ってこないかいつも
足元で待ってます(笑)
ぷうちゃんとはちょっと違うけど、やっぱり
ワンコは賢いかも゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

NAME:Smile&Nico | 2011.11.27(日) 22:19 | URL | [Edit]

 

No title

ぷう君、おりこうだね~(^^)

ジョナはテーブルにつかまって2本立ちしてくれくれ攻撃してきます(^^;)

ぷう君を見習わないとなぁ
でも教えてないのに本当に賢いね!!

NAME: | 2011.10.23(日) 23:30 | URL | [Edit]

 

Re: No title

『わぁなになに?』っておねだりはするけどくれないの分かると『ふっ』って言ってソファに行っちゃうの。
そのかわり紙とか綿とか食べられないものを食べちゃうのよ~。
目が離せない子です。

NAME:チョコりんさんへ | 2011.10.23(日) 22:11 | URL | [Edit]

 

No title

ぷう君、賢い!
もらえないってちゃんと分かってるんだ!
私も、食事中はあげないようにしてるんだけど
パパがあげちゃうので、いつもちょうだいって催促されてるよー。
盗み食いもしちゃうし、、、ぷう君を見習わなくちゃ!!

NAME:チョコりん | 2011.10.23(日) 20:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-