かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
トリミングしてきましたよ。
DSC05367.jpg
さっぱりしたね。

今回は場所を変えてみました。
同じ系列の店舗なんですがメニューが違うんです。

シャンプーコースは、カット、爪、おちり絞り、お耳掃除。ほぼどこも同じですね。
別料金ですが、はみがきもメニューにありました。やったね!
あまり見かけないと思うんですが、みなさんの所はありますか?

外側は磨いているんですが、内側って難しいのでプロにお任せです。

たまに店を変えてみるといいかもです。

今回は5mmカット、足はブーツカット、お耳は短くしてもらいました。
アフロまでもうちょい…かな?
がんばろ。
DSC05373.jpg
つん。

DSC05357.jpg
はじめての所で疲れたです。




トイプー人気ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので『さいこーの笑顔のぷう』になでなで1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ありがとうございました

関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title

パパさーん、アフロかわいいですよ!!ジョナちゃんなら似合うよ。

そうそう、歯磨きあるといいですよね。
いつまでもワンコごはんをぽりっぽり食べてほしいから…^m^

NAME:jonahmama さんへ | 2011.10.28(金) 19:45 | URL | [Edit]

 

No title

ぷうちゃん、スッキリしたね~!
私も本当はアフロをやってみたいんだけど、
パパがあまり乗り気ではなくて・・・
でも前回のトリミングからこっそりお店の人にアフロにしていきたいので。って言っちゃってます(笑)

歯磨きのメニューがあるとこってあまりないですよね。私の実家近くにあったので一度だけお願いしたんですけど、帰省したときだったのでそれ1回きり。。。
あるといいなぁって思います。

ぷうちゃんのおすわり姿、決まってるね!!

NAME:jonahmama | 2011.10.27(木) 23:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (136)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-