かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
cocomamaさん、honahahaさん、dioママさん、まつこさん、チョコりんさん、Smile&Nico さん
みなさん ぷうのおめでとうコメントありがとうございました。
毎年お友達が増えてとってもうれしいです。

そして、お誕生月ということでおなじみドッグリゾートワフから割引券をいただきました。
ぷうは無料、パパママは半額です。

P1140512.jpg
いい天気です。
P1140538.jpg

P1140548.jpg
ぷうもこんにちは、してます。

P1140562.jpg
この日は柴犬さんのオフ会してました。ゲームしたり楽しそう~

P1140570.jpg
ぷうも負けてませんよ。元気にランランです。

混みそうなので少し早めにランチ~しようとしたら団体さんの準備で開店が遅くなるとのこと。
せっかくだから山中湖眺めながら食べようと外出しました。

ワンコOKのお店発見!!
P1140602.jpg

P1140601.jpg
ぷうにはお水とカフェマットを貸してくれました。
P1140603.jpg
特製チキンカレーを注文しました。チキンがどーんと入ってました。辛口でおいしかったですよ。

P1140692.jpg
『目をつぶってしまいまちた。』
ふふふっ





第3便発送しました!!
DSC05420.jpg




トイプー人気ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので『さいこーの笑顔のぷう』になでなで1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title


山中湖は観光地なのでワンコ okの施設結構あるのよ。助かるわあ。
チキンすごいよねえ。モリモリ食べちゃった。

NAME:チョコりんさんへ | 2011.11.27(日) 17:46 | URL | [Edit]

 

Re: Re: No title

> 広くてリラックスできるんですよ、富士山も目の前だしね。
> チキンカレー、ペロッと食べちゃった。

NAME:dioママさんへ | 2011.11.27(日) 17:42 | URL | [Edit]

 

No title

富士山が見える~!
天気が良くてよかったね~♪
ぷう君楽しそうだ^^
ワンコOKのお店って、そんなにすぐ見つかるの~?
こちらでは考えられないよ~。
しかし大きなチキン\(◎o◎)/

NAME:チョコりん | 2011.11.26(土) 21:56 | URL | [Edit]

 

No title

ドッグリゾートワフさん,ホント良いところですね~
近かったら毎週でも行きたいわ!
丘の上からこんにちは!の,ぷうちゃん可愛い♪
チキンカレーのチキン,ホントどーんと入ってるねぇ(笑

NAME:dioママ | 2011.11.25(金) 11:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-