かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
お散歩は毎日してますか?

うちは元気な子なので雨以外はなるべく毎日近所をお散歩して発散させてます。

この前、夫が近所を散歩させていたら
『あっ、ぷうちゃんだ!!』と言われたそうです。

帰ってきた夫、『ねえ、どうして長く住んでいる俺よりぷうちゃんのほうが声掛けられるわけ?』(*´∀`)♪


そりゃーねぇ…ぷうちゃんのほうがかわいいもんねぇ。つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆

でもちょっと嬉しいんでしょ?

って最近顔文字にハマっているぷうママです。

DSC05384_20111203091427.jpg


DSC05426.jpg
製作中!!もふもふファーあったかそうよん。
ブルー少し入荷しました。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title


ご近所さんにかまってもらった後、ぷうの歩き方が違うんです。
明らかに『るんるん』オーラが出てます。(σ´∀`)σオゥイェー♪
『ぷう、良かったねー』あ、私も言っちゃってる。

NAME:cocomamaさんへ | 2011.12.06(火) 19:04 | URL | [Edit]

 

Re: No title


今度はサイズも細かく作っていこうかな。丈を気にする人結構いたからね。

(//∇//(//∇//(//∇//)の夫…みんなすーっと遠くなっていくよー。
違う意味で有名になるかもだわ。(*;゚;艸;゚;)ブハン

NAME:まつこさんへ | 2011.12.06(火) 18:53 | URL | [Edit]

 

No title

きっとぷうちゃんの笑顔が可愛いから直ぐに覚えてもらえるんでしょうね~
うちのココも近所のおばちゃま方にかわいがられています~
ココを連れていると「ココちゃんや~」と声を変えて
話かけてきてくれますが、ワンコに話しかける時の
声の変わり様に可笑しくなってきます..まっ私もですが^^;

でも最近のココは、何故か近所の散歩を嫌がり
ある程度まで歩くとピタリと動かなくなり座り込みます。

NAME:cocomama | 2011.12.05(月) 12:43 | URL | [Edit]

 

No title

(¬д¬。) ジーーーッ今日はコメ残せるか・・・
懲りずにチャレンジ!!!
フリマ成功よかったね~
こんな可愛い服なんだから絶対に売れるよ~
次はワンコOKのフリマに行かなきゃね~
父ちゃん ぷうちゃんと張り合ってどうすんのーーー
とうちゃんも毎回 みんなに(//∇//(//∇//(//∇//) って
笑顔振りまいてみるぅ~~~? ヤバーい!

NAME:まつこ | 2011.12.05(月) 09:41 | URL | [Edit]

 

Re: No title


確かに夫よりも知名度ありますね。
愛想がよくていったい誰に似たんでしょう?(ノ∀`●)ポッ
近所にはトイプーが少ないから覚えられるんでしょうね。

NAME:Smile&Nico さんへ | 2011.12.04(日) 20:30 | URL | [Edit]

 

No title

ぷうのすけくん、パパさんより知名度高くて
お顔馴染みが沢山居るんですね。
ワンコ連れって、飼い主よりワンコに目がいくから
ワンコの名前だけ覚えちゃうって事よくありますよね(*^_^*)
私もそうです(*^^)v

またまた、可愛い新作ができるんですねっ♪
いつも素敵です。

NAME:Smile&Nico | 2011.12.03(土) 23:55 | URL | [Edit]

 

Re: No title


おはようございます。
あーわかります(^o^)
ぷうちゃんママ…いいじゃない!ってニマニマしてます。

NAME:konahahaさんへ | 2011.12.03(土) 10:00 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございます
お散歩させてる 主がちがう家族でも みんなワンちゃんで 覚えてるもんね
苗字は 知らなくても 犬の名前を知ってる方は 多いよね

子供が 小さい頃に ○○ちゃんママ ○○ちゃんパパって公園で呼ばれるのが イヤだったの
でも 今は COCOちゃんママ HALUちゃんパパ・・・・イヤじゃないの(笑)

NAME:konahaha | 2011.12.03(土) 09:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-