かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
ドギーズパーク編に勝手に戻らせていただきます。

山梨県なのでやっぱりほうとうは食べないとね。
ほら、おいしそうでしょ
P1150048.jpg

固形の何ていうんでしょう?よくツアーで行くとこういう鍋が出てきますよね。
P1150049.jpg
正直に言ってしまうとねー、最初ぬるかったのよ。
味はいいんだけどねぇ…むむむっ、とゆっくり食べているうちにグツグツ煮えてきて

食べ終わる頃には煮詰まって、しょっぱいの。

お食事は外出することをお勧めしますね。


そして、またまたランへGO!です。
アスレチックな公園なので夫、『サスケみたい』とはしゃいでます。
P1150059.jpg

そして限界を感知し、降ります。
P1150063.jpg
『無理しないでください、なの』

ウッドチップのランです。
足の裏痛そうじゃないですか?どうなんだろう

消臭効果があるらしいです。
P1150075.jpg

これを見つけてしまった。
やるでしょう。
P1150082.jpg

私もー、と1つの穴にむりやり顔を出し、ぷうと2ショットです。
ぎゅうぎゅうですよー。
ぷう、少しうれしそう、かな?
P1150101.jpg
『おかあさんと2ショットです』

帰りの車中から富士山。
走りながら撮るの難しいの。木がじゃまして一瞬のシャッターチャンスをいつも逃してしまうんだけど、やっと撮れました。
P1150102.jpg

太陽が沈んでいきます。山火事みたいですね。
P1150107.jpg
P1140887.jpg
運転席から後部座席の私をちら見するぷう。
この顔、大好きなんです。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title


ウッドチップはあまりスピードが出せない感じだったよ。
消臭効果はあるみたいで動物臭さが無かったかなぁ
顔入れるやつ、嫌がるかと思ったけどおすましして撮れました。
なんだかハマりそう。
生の富士山は、どーんとしていて、麓にいるだけでテンションあがるよー。

NAME:チョコりんさんへ | 2012.01.08(日) 20:11 | URL | [Edit]

 

No title

ウッドチップ、キレイだけど少し足が埋もれそう。
ぷう君、上手く走れたー?
あーこれこれ!何て言うの?顔入れるやつ!
私も見つけたら絶対やるやる^^;
ツーショット、ぷう君嬉しそうに見えるよ!
富士山、やっぱり綺麗だね~。
私、1度しか見た事ないの。

NAME:チョコりん | 2012.01.08(日) 11:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-