かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 

ぷうです。
014-DSC01980.jpg


今日はまたまたいい感じのドッグランをみつけたよ。

P1150385.jpg

お山をくねくね登ったところにあったんだよ。すごいよね。

P1150297.jpg

宣伝してないんだって。今日はぷう専用ランになっちゃった。

ぷうはおとうさんとサッカーするのが大好き
おかあさんと、もってこいするのが大好き
だからワン友がいなくてもへっちゃらなんだー。

でもさあ、山の中だし人の気配がないってけっこう怖いんだね。
ワンワン言ってみたら声が跳ね帰ってきたよ
すごいよ すごいよ

無人だけどとってもきれいなんだよ。
P1150283.jpg



P1150224.jpg

P1150250.jpg
キウイもなってたよ。

P1150303.jpg


P1150285.jpg
おかあさん風景ばっかり撮って、よっぽど気に入ったんだね

ぷうのマネしておかあさん、段差でジャンプしたら
着地の衝撃が予想以上に腰にきたって言ってたよ。

あっ今の内緒だからね。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title

こんばんは♪
すんごく広いの~お気に入りドッグランです。
ぷうを離した瞬間に『わぁーっひろーい』と飛び出していきましたよ。
暖かくなったらもっとステキなランだろうな、楽しみ(*´艸`*)

NAME:Smile&Nico さんへ | 2012.01.16(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

No title

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
山の上にこんなに素敵なランがあるの~?
無人なのにこの整備された感はなぜなぜ~(´゚Д゚`)ンマッ!!
でも、ここなら思い切りノーリードで走っても、大丈夫そうだね♪
ぷうちゃんのにっこりなお顔見たら楽しかったのが分かるよん(=^▽^=)
よかったねぷうちゃん♪

NAME:Smile&Nico | 2012.01.14(土) 23:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (136)
ドッグラン (36)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (14)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-