かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは♪

いやぁ、5年ぶり位に熱を出しました。
DSC05702.jpg
レトロな体温計ですが、今回最高38.5度まで上がりました。久しぶりにきつかったですねえ。


今日は少し下がって37度。



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


そして地道にちくちく作業してました。
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんへ納品です。(通販もしているそうです)


さわやか系スモック
首がゴムになってます。
DSC05663.jpg

バルーンスカート
スカートの生地は伸びるレース生地です。(レース生地完売です)
DSC05664.jpg

からふるイチゴ
首と裾は薄くて伸びるデニム生地、そでは黄色で薄地のトレーナー生地です。
DSC05666.jpg



最近のぷうは…やっぱり元気です。

朝陽が差し込んでぷう、まぶちぃの図。
DSC05699.jpg
ワンコもまぶしいんだ。( ´艸`)ムププ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.05.22(火) 21:19 | | [Edit]

 

No title

大人だと微熱でも体がひどいのに38度超えるなんて…
今はもう治ったのかな~。

やっぱり、チクチクしてたのねー。
またまたスゴク可愛いお洋服❤
スモックの柄が好きだなぁ~。刺繍みたいなヤツでしょ?
ぷうのすけさんホントにセンスいい!
これからも新作楽しみにしてますよー♪

NAME:チョコりん | 2012.05.19(土) 20:11 | URL | [Edit]

 

Re: No title

寝るに限りますね。丸一日寝てました。
ありがとうございます。

わんぱくちゃん、おてんばちゃんにも動きやすい生地を心掛けてます。

NAME:あきねぇね さんへ | 2012.05.14(月) 20:51 | URL | [Edit]

 

No title

風邪ですか?
大人で38度以上出たら、本当にきついですよね(>_<)
私は微熱は時々出るのですが(疲れとかで)そこまで高熱は最近ないですね~
きついでしょ?
ゆっくり休んでくださいね。

お洋服、本当に可愛いですよね☆
うちの母が作ったのとは全然違う!!(当たり前か)
ハッピーにこんなお上品なお洋服が似合うかしら?
このお洋服着こなすには、おしとやかな子にならなきゃ!!

NAME:あきねぇね | 2012.05.14(月) 14:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-

 
