かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
はぁ~暑い。

夏休みのぷう家、ドッグリゾートワフへ行ってきました。きゃっきゃっ
1~2度涼しく感じるので好きなんですよね。
今回はワフの前に河口湖方面へ寄ります。


『まかいの牧場』です。大人700円 ワンコ300円で1か月有効なんだって。
お得ですねぇ。でもさぁ、遠いし、1か月以内に行くかな?
P1160313.jpg

P1160317.jpg
あっちっちーでしたが笑顔です。目がきらきらしてます。

P1160322.jpg
牧場なのでいろんな動物がいます。
まず、おうまさんからふれあいです。ぷう、挑みますが、ビクーッとして逃げます。

P1160341.jpg
ひつじ?だよね。最近似たような動物いるからわかんないなぁ。
ぷうみたいな、もこもこさんですよー 
歩き方も似ているなぁ

P1160354.jpg
やぎって高い所好きなんですね。
あんな細い足で狭い階段をぐいぐい上っていくんですよ。
すごいな。神業?

P1160357.jpg
 
P1160365.jpg
広ーいドッグランもあります。

ランの後ろにひまわり畑がありました。とてもきれいでしたよ。夏の晴天にひまわりって合いますよね。
P1160376.jpg



今日は少し疲れたのでここまで
続く…





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-