かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
羽鳥湖レジーナの森へ行ってきました!!
「いぬのきもち」の読者の要望に応えた施設で
とても人気があるらしく、私も半年以上も前から
予約して取れて、とうとうその日がやってきました。

レジーナ1
からっとしたいい天気でした。

レジーナ2
ドーム型のコテージもかわいかったです。

湖を囲むように宿泊施設が並んでいて、
夜にはライトアップした噴水が見られます。
結構真っ暗なので、外を歩くときは懐中電灯が必要でした。(備え付けであります。)
星がとっっっっても綺麗でした

そして今回ぜひ泊まってみたいと思った「いぬのきもちコテージ」
ここは専用ドッグランがあるんです

P1060266.jpg
ぷうのすけ独占ドッグラン

レジーナ5
大喜びのぷうのすけ。
コテージの庭がドッグランになっていてバーベキューもできます。
きれいだし、大満足!

湖では釣りをして楽しんでいるかたもいました。


続きは次回更新で…



メッセージを受け付けております。
お気軽にいらしてくださいね。

   ぷうのすけへ


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-

 
