かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
ぷう家ドッグリゾートワフへ行ってまいりました。

初日は残念ながら雨
でも室内ランがあるので大丈夫!
まずは早速体育館にて

cats.jpg

P1170237.jpg

やっぱりノーリード楽しいよね。元気に走り回っておりました。


ぷう母特に何もしていないのですが疲れたのでお茶しようと館内へ移動します。
クリスマスツリーの前でぱちり。

P1170265.jpg
P1170282.jpg
ぷう3歳、だんだん男の子らしい顔になってきました。

ラウンジでコーヒーを注文して店員さんにいっぱい褒められました。
P1170285.jpg
何て褒められたかを言ってもいいですか?親ばかですみません。
足が長い~
首が長い~(初)
モデル体型だね~(初)
お洋服かわいい~(でへ)

おねえさんに言われてぷう、ご満悦です。

ワフ、お料理サイコーだしスタッフさんも丁寧だし満足なんですけど唯一残念なところが
お風呂です。
ユニットバスになっていて汗を流して寝るっていう感じなので今回は山中湖周辺で温泉を探してみました。

紅富士の湯です。写真お借りしました。
ここサイコーでした。大浴場からの景色が絶景!!!!
new_00016801.jpg
自宅近くのお風呂屋さんは住宅街なので景色っていっても壁なんで、そういうものだと思っていました。
夕方には雨が止んでこのような富士山がきれいに見えました。ガラス一面に富士山が眺められるの!!!

ここはお薦めです。←リンク

そして今回のメインイベント…

party.png
クリスマスパーティ!!!!!!

次回へ続く




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (136)
ドッグラン (36)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (14)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-