かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
ぷうはワンコがあまり好きではありません。
子供とかワンコのようにすばしっこくて急に動くのが苦手みたいです。

ニホイを嗅いだり、少しずつぽぽを受け入れてきてはいるみたいなのですが、まだ逃げ腰です。

P1180606.jpg
ぽぽは積極的。まだパピーだからか警戒心なく、ぷうにーたんと遊びたい。

『にーたんあそぼー』って、きりんさんのおもちゃを咥えてきたんだけど、ぷうにウーッて言われちゃいました。


ぷうがあまりストレスになってはいけないので、交互にサークルから出すようにしました。

だからSMILE2ショットで撮れるのはまだまだ先のようです。
でもソファでうまい具合に撮れました。キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
P1180674.jpg
なかなかいい感じじゃなーい?



バナーにしちゃった (b≧∀)グッド♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title


チョコちゃんお誕生日おめでとう、だったんだね。記念日が同じだ~
ぽぽも早く大きくなってもらってお散歩行きたいんだー。

NAME:チョコりんさんへ | 2013.01.29(火) 20:14 | URL | [Edit]

 

Re: No title


2人とも、ぬーんって感じでうまい具合にお座りできて我ながらいい写真撮れたよ。
ほっこりするよね。

NAME:あきねぇね さんへ | 2013.01.29(火) 20:09 | URL | [Edit]

 

No title

いやぁ~ん(*^_^*)
この写真めっちゃ可愛い~♪
ほのぼのするわ~
やっぱり多頭飼いは憧れちゃいますね☆
どんな感じになるんだろう?

ぽぽちゃんはどんな性格の子に成長していくのかな?
楽しみですね(^^)/

NAME:あきねぇね | 2013.01.28(月) 15:43 | URL | [Edit]

 

No title

ぷぅ君のうちの子記念日に、ぽぽちゃんを迎えたのね~♪
1/4はチョコの誕生日なのー!
ぽぽちゃんとっても可愛い^^
これからの成長が楽しみね~(^^♪
今日の2ワン、同じ格好してる~!ホントお兄ちゃんと妹って感じだね!
これから、ぷぅ君が少しずつ慣れていく様子を楽しみにしてますね!

NAME:チョコりん | 2013.01.26(土) 16:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (136)
ドッグラン (36)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (14)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-