fc2ブログ

 

かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
まずは受付をして、着席。
30名位いらっしゃったでしょうか、で、ワンコは20ワン位です。
一家に2頭はいるのね。多頭飼いはもう普通…なんでしょうか。


最初に自己紹介してお食事です
左が前菜、ジャガイモのスープが出て、右はメインのチキン。
美味しかったですよ~軽井沢の素敵な景観とお料理とワンコに囲まれて、ワハハーイでした。
cats_20130608152358.jpg



お食事後はドッグランで運動会です。
ぽぽはお座り、フセ位しかできないのでかなり心配ですが…

最初は二人三脚…1人1ワン5脚ゲームです。
リードを片足に付けて三角コーンで折り返します。
お見苦しいので全身モザイクで…
P1220090.jpg
ぽぽは途中でビタッと止まるので引きずられるように戻ってきました
最初は上手だったんだけどね

ぷうは上手にできましたよ。
P1220131.jpg

他にもお座り待てさせて呼び戻しゲームや徒競走ゲームもあったんですが写真を撮る余裕は無く…



一旦レストランに戻り、デザートタイム~
そしてゲームの結果発表とビンゴ。

P1220140.jpg
ぷうぽぽ家はもちろん惨敗です。
次回までに練習してまた来ようね。

P1220193.jpg
で、最後に記念撮影~
前列にはゲーム優勝犬と上位のワンちゃん。
クッキーで作ったメダルを貰えるの~いいなー

で優勝したワンちゃんにはクラウンも貰えて、かわいいの~
お店のグッズコーナーに売ってないか探したんだけど無かったよー

ぷう家は真ん中でいかにも賞を取ったかのように映ってますね。


楽しかったねーまた来ようね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (139)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-