かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
ぷうのすけの父です。
いつもぷうがお世話になっております。
ぷうのすけの世話はぷうの母親に任せっきりです。
なので、ぷうは私の言う事をあまり聞いてくれません(悲)

私の立場はーというと…そう、まさに働き蜂。
毎日、女王様と子ども達の為にひたすらムチ打って働いております。

そんな働き蜂がこのあいだ、本物の働き蜂に刺されました(涙)
それはないよー蜂殿。仲間じゃないの。それはそれは痛かったんだから。

でもいいんです、うちの女王様とぷう様が刺されなかったから。
下っ腹が出ようが、髪がはらっと落ちようが
家族が幸せならいいんです。
頭に刺さった針を栄養にし、これからもがんばっていきます!

kataguruma poooh
よいしょ~、肩車だよー。


ランキングに参加しています。
ぷちぷちっと押していただけると励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

ありがとうございます。
おかげ様で刺された所は良くなりました。アレルギーが心配なので今度は誰よりも先に逃げてしまうかもしれません。(笑)
ぷうのすけは私をお友達だと思っているようで、お出迎えはいつも「ガルー」と言って飛びついてきます。躾は任せきりではいけないですね。反省。

NAME:ぷうのすけ父からあっこさんへ | 2010.10.10(日) 12:11 | URL | [Edit]

 

No title

パパさん、ブログに初登場ですね!
いつもぷうのすけちゃんを楽しみに訪問させてもらっています^^。
パパさん、ハチに刺されるなんて(>_<)。
大丈夫ですか~。

うちも、マリンのお世話は私がほとんどやっているのですが叱ったりもするので、怒らないパパが大好きみたい…(^_^メ)。
いいとこ取りだー!!

NAME:あっこ | 2010.10.09(土) 23:34 | URL | [Edit]

 

No title

はじめまして。コメントありがとうございます!
サウナでデトックスし、おかげ様で痛みは消えました。対処法は合っているのか解りませんが…(笑)
HALUちゃんは、うちのぷうのすけと誕生日が近いですね。よろしくです。

NAME:ぷうのすけ父からkonahaha さんへ | 2010.10.05(火) 20:44 | URL | [Edit]

 

足跡からきました

はじめましてv-410
なんだろう? 文章がツボにはまりました
蜂に刺されたところ大丈夫ですか?

我家の働き蜂君もがんばって働いてます
そして 我家の女王蜂はCOCO HALUですかね?
私も メイド(年寄りだけど・・)日々尽くしてますv-410

NAME:konahaha | 2010.10.04(月) 21:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-