かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
24日、幕張メッセに行ってきました。

23~25日まで開催されているインターペットです。
ぷう家、こういうイベント初参戦です。

ぷうぱぱが混雑とか行列とか苦手なので避けてきました。しかも24日私、出勤だったのよ。
ギリギリまで行くか迷っていて、今回は行かないと後悔すると思ったのでぷうぱぱの重いお尻をぺんぺんして引っ張ってきました。

だってだって、ぼんちゃんが関西からいらっしゃるというのに、
しかも今回で関東進出は最後だっておっしゃるから、

これはぜーーったいに行かなくてはね。


一応会社には誠意を見せて半日出勤。(-∀-`; )


駅で待ち合わせて2時頃到着。
お腹が空いたのでカプリチョーザでパスタを食べてさあ行くわよ。

01.jpg
この写真はちょっと拝借。

自動車、住宅・インテリア、ファッション・雑貨、IT・家電、レジャー・観光業界等いろんな企業さんがワンコとの生活が楽しくなるような商品を紹介していました。

入場した時間は3時。ぐるぐる回ってあっという間に4時です。
でもぼんちゃんらしいワンちゃんは見かけず…

ブースのサンプルもいただいて楽しみつつ、絶対に会えると信じて、ノンストップで歩きました。

P1000438.jpg

P1000441.jpg
絨毯の素材でできています。いいなぁと思ったんだけど高かった~。

P1000443.jpg
写真を撮れるブースもたくさんあって、特に釘付になってしまったベンツ。

これいいなぁ。ぷうぽぽ連れて来ればよかったなぁ。
夫もインターペットおもしろいねって楽しんでいました。



4:30頃、もう時間的に会えるのは厳しいのかなって思い始めた時、

いたー!

ママさんの後ろ姿ですぐわかりました。

P1000483.jpg
ぼんちゃーん、会いたかったよ~ 

P1000528.jpg
抱っこもさせてもらいました。
ふわっふわでかわいいの。

知らない人でも嫌がらなくて思った通りのいい子でした。
ぷうは5.3㎏。ほぼ同じくらいですが軽く感じました。



さすが超有名犬ぼんちゃん、気付いた方が他にもいらっしゃったのでさよならしました。

もう私これで燃え尽きました。大満足です。



P1000537.jpg
ぼんちゃんシールいただいちゃいました。ぷりっ

P1000536.jpg
ぽぽにお土産。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title

すごく楽しめました。
有名ワンちゃんたくさんいらっしゃるから、九州でもあればいいのにーですよね。
ぷうぽぽを連れて行くには、カートが必要かも。カートも売ってました。
超欲すぃー。

NAME:★すももママ★ さんへ | 2013.08.30(金) 00:11 | URL | [Edit]

 

No title

インターペットに行かれてる方、
本当に沢山ですね~
ステキなイベント、かなりうらやましい・・・
九州はホント、イベントなんてありませんから(ーー;)
超有名ワンコちゃんに会えると、
テンションあがっちゃいますよね^^
(って、ワタクシ会った事がないんですが…
たぶんテンションが上がると思います!・笑)
来年は、ぷうぽぽちゃんも一緒に ですね^^

先日はナッツに
お祝いの言葉をありがとうございました♪

NAME:★すももママ★ | 2013.08.28(水) 16:53 | URL | [Edit]

 

Re: No title

ぼんちゃん一家にお会いできて、更に抱っこもさせていただいたので嬉しかったです。
またまたファンになってしまいましたv-238
暑い中遠くまでお越しくださってありがとうございました。


NAME:ぼんファミリーさんへ | 2013.08.27(火) 20:03 | URL | [Edit]

 

No title

先日はお会いいただきまして、ありがとうございました(*^▽^*)
しかもお忙しいところ、わざわざぼんに会いに来てくださったとは、とても嬉しかったです!

あまり時間が無くゆっくりお話できず申し訳ございませんm(_ _)m

プレゼントまでいただいて、本当にありがとうございます。
また着用姿のぼんも、ブログで公開させて頂きますね(*^▽^*)

NAME:ぼんファミリー | 2013.08.27(火) 17:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-

 
