かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
先日お届け物がありました。

P1000541_2013090108395080e.jpg
Happy daysのあきねぇねさんからだー

ハッピーちゃんがお洋服を買ってくださって、サイズのお直しをしたんだけど、一緒にお誕生日プレゼントも入れたらお礼が届きました。

ハッピーちゃんのブログ 

たっくさーん!!倍返しだ
P1000544_201309010839561ef.jpg

見て見てー噂のばぁばさんのてまりー、関東初上陸!!やったね。
すっごくきれいです。これは手が込んでいて作るの大変だと思うよ。
P1000551_20130901084000928.jpg


ぷうぽぽのおやつも入ってるよ。必死にスンスンしてます。
たくさんある中、2ワン共、一番気になるニホイは『茶ひよこ』でした。

ぷう地方ではノーマルひよ子しか見ないよ。
餡子が抹茶味になってるー。すんごく美味しい。

私、底から食べる派。そして上手に餡子だけを食べ、最後に皮をいただきます。
変わってる?皮が好きなの。
P1000547_20130901083958b13.jpg


あきねぇねさん、ばぁばさん、素敵なてまりとうまうま
ありがとうございました!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title

ひよ子って全国で知られているんじゃないかな、すごいね福岡って。

ぜひぜひ底から食べてみて。底の少し焦げた味、あんこ、皮、3度美味しいのよ。

NAME:あきねぇねさんへ | 2013.09.02(月) 19:54 | URL | [Edit]

 

No title

素敵に紹介してくださって、ありがとうございます♪
ぷうちゃんとぽぽちゃんのお口に合ったかな?

茶ひよこは福岡限定なんですよ~
「ひよこ」は福岡のお土産です!!←福岡県民の強い主張
福岡のお菓子、堪能してくださいね~

それにしても「ひよこ」のその食べ方・・・
初めて聞きました!!

NAME:あきねぇね | 2013.09.01(日) 15:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-