かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
先日こんな雑貨を買いました

DSC07346.jpg
かぼちゃのお化けですね。かわいいでしょ?

ハロウィン雑貨って目が三角で睨んでいるようなものが多くてあまり買わなかったんですが

これはかわゆ、ですよね。

大きさはこれくらい ↓ 名刺の縦サイズです。
DSC07348.jpg

1個300円だったよ。

で、ハロウィンってことでぷうぽぽ用にボレロをつくりました。

DSC07351.jpg
背中にコウモリの翼をフエルトで作って、

フードに帽子を付けてみました。
DSC07339.jpg

帽子も作ろうと思ったんだけど、300円ショップで丁度いいのが売っていたので購入。
たぶん人間用のヘッドアクセサリーですね。

今日、軽井沢で予約なし自由参加のハロウィンパーティがあっていく予定でしたが雨なのでやめました。

折角作ったんだけどな…

月末まで近所を練り歩くか。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: タイトルなし

いやいや、そんな事ないですよ~
私のハロウィンのイメージは黒いマントととんがり帽子くらいしか思い浮かばず、
もっとかわいくデコレーションできればいいんだけどね。
でもさー、声掛けられたらお菓子あげるんだよね、ハロウィンって(^^)

NAME:チョコりんさんへ | 2013.10.22(火) 20:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

わーい、ありがとうございます♪
ぷうぽぽおソロでつくりました。
ハロウィンって最近ですよねー、で年々グッズが増えてるし…
だから何かやらなくちゃ感があります。

NAME:★すももママ★ さんへ | 2013.10.22(火) 20:31 | URL | [Edit]

 

ぷぅママすっご~い!
頭に描いたお洋服、もぅ何でも作れるでしょう。
何でも手作り出来ちゃうママ、感心しちゃわ~。
これ着て散歩行くと会う人ごとに「可愛い~」って声かけられちゃうね^^

NAME:チョコりん | 2013.10.21(月) 12:56 | URL | [Edit]

 

むちゃむちゃカワイイ、ハロウインの衣装!
ぷうちゃん、似合ってる~❤
ぽぽちゃんの衣装も、作られたのかな?

ハロウインって、前は無かったイベントですよね~
ここ数年、すごく浸透してるけど^m^
って・・・ ついつい私も、ハロウイングッズ
あれこれ買っちゃうんですけどね(笑)

NAME:★すももママ★ | 2013.10.20(日) 23:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-