かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
トリミングしてきました。
triming1.jpg
耳を伸ばしているので「チェブラーシカ」みたい。

thumb.jpg
似てる?

triming2.jpg
勝ったでちか?

何にですかー?(母)

そうそう、勝ったといえば、ドッグランにて…
ぷうのすけは走るのが大好き。
ワンワンけしかけて駆けっこを催促します。
逃げて、追いかけて。
この前、すごく速いワンちゃんがいてぷうのすけが負けたんです。
伏せして降参しました。
そのワンちゃんとはもう遊ばないんですね。
犬の世界ではそういうもんなんでしょうか?
そして別のワンちゃんをけしかける…
同じか、ぷうが速いとしつこくつけまわします。(嫌な奴
満足すると母の元へ帰ってきました。(嬉)

みんな違う性格のワンちゃんがいるんだからね。少しずつ慣れていこうね。
仲良くなったワンズと並んで写真を撮りたいぷうのすけ母でした。
P1110038_convert_20101017104707.jpg
物色中



ランキングに参加しています。
ぷちぷちっと押していただけると励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

マリンちゃんも?マリンちゃんはちっちゃくてかわいいから微笑ましい感じがしますよ。
ぷうのすけが飽きたら戻ってくるだろう、と
信じて見守っています。

NAME:ぷうのすけから あっこさんへ | 2010.10.19(火) 20:23 | URL | [Edit]

 

No title

チェブラーシカ(●^o^●)たしかにちょっと似てるe-348

そうそう!うちもドッグランでは同じ感じです!
追いかけたり追いかけられたり。
しつこすぎて怒られたり・・・。
そして隅っこに追い詰められて降参(/_;)
というのがいつものパターンです。
犬の世界・・・きっと私たちにはわからない
世界なのでしょうね^^。

NAME:あっこ | 2010.10.17(日) 22:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (136)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-