かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
はい突然ですが、ほうとうです。
目的地に着く前に腹ごしらえ。
P1010823.jpg

P1010824.jpg
おいしそうでしょ。美味しかったの。(*>ω<*)

小作っていうお店です。いろんな種類のほうとうがあるのよ。


そう、ほうとうと言えば山梨。
ぷう家おなじみ、ドッグリゾートワフへ行ってきましたよ~
P1010825.jpg
今回びっくり~雪が積もってました。

ぷう地方全然降らなかったから、雪対策して来なかったのよ。
20cm位積もってたかな。

P1010839.jpg
世界遺産、富士山きれいでした~

P1010840_20131224211400947.jpg
ぽぽ、初めての雪の感触です。

P1010845.jpg
ぷうも雪はあまり触れていないのでこんなに積もっているのは初めてだね。
ぷう地方は雪が降ってもべちゃべちゃで、すぐに溶けちゃうの。



めっちゃ楽しんでます。
P1010858.jpg
先程も申しましたが、雪の支度してきてません。

夫、サンダルです。

P1010878.jpg
ぷう、すごく嬉しそうヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

P1020108.jpg
で、やっぱりサンダル無理って事で急遽買いに走り、一番ヤッスイおばちゃんスノーブーツをおソロで購入。

この後、おばブーツに感謝するのでした。


P1010959.jpg
食べる…

P1020075.jpg
走る…


つづく…




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: タイトルなし

うちも少し遠出しないとなかなか無いですよ。
ママさん早ーい、もう年賀状仕上げたんですか。出来る女、ですね。
こちらこそ寄らせていただきます。お洋服もママさんのドンピシャができるといいな。
がんばりマッシュ。

NAME:すももママさんへ | 2013.12.28(土) 21:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

雪、もぐもぐ食べてたよ。
うちも固まって歩かないと思ったけど、予想以上に楽しんでくれました。
行った甲斐があったよ。

NAME:marieさんへ | 2013.12.28(土) 21:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

そうなの、ここの従業員さんはワンコを王子様お姫様扱いしてくれるので気に入っています。
おばブー、お薦めよ。

NAME:マロンママさんへ | 2013.12.28(土) 20:59 | URL | [Edit]

 

雪~!!!!
雪遊び、うちの子達にもさせてあげたいなぁ・・・・
なかなか積もらないから、コチラは(ーー;)
こんなステキなワンコ宿、ワタシも行ってみたいです♪

ご訪問は楽しみの1つなので
まだまだ 遊びには寄らせて頂きますが、
そろそろ色んな事で、
お尻に火が付いちゃってますので…^m^; 
(あ、でも 年賀状のあて名印刷 は
さっき終わったのよ・笑)
良いお年をお迎えくださいマセ! 
と、ひとまず 年末のご挨拶 をしておきます♪

今年はお知り合いになれて、
本当にうれしかったです♪
来年はまた、お洋服もお願いしたいなぁ。
 
暖かくして、風邪引かれない様に
年末年始を楽しんでくださいね(^^ゞ

NAME:★すももママ★ | 2013.12.27(金) 22:41 | URL | [Edit]

 

わぁ♪ぷうちゃんもぽぽちゃんも楽しそう♪
雪、食べたの~?
おいしかったのかなぁ?^^
我が家の3チーは、雪は苦手です。
固まちゃって、なかなか歩きません><
続きが気になる~☆

NAME:marie | 2013.12.27(金) 00:43 | URL | [Edit]

 

ドッグリゾートワフ、憧れのワン宿です!
ワンコに優しい施設なんですよね、TVで見ました!
ぷうぽぽちゃん、いつも連れてってもらえていいな~。

恐るべしおばブーツ。
大活躍したんですね。
続き楽しみにしています。

NAME:マロンママ | 2013.12.24(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-