かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
col29.gif


不思議なことが起こりました。
ぷうのすけはご存知のとおりやんちゃで、物をかじるわ飲み込むわで大変なんです。
捕まえようとすると逃げるし、毎日が戦争です。が、
この前おまけでもらった景品がすごいんです。ぷうのすけをいい子にしてしまうんです。
それは…「ブーブークッション」
風船のように膨らまし座布団の下に忍ばせて、その上に座ると『ブーゥ』と鳴るいたずらグッズです。
ドリフのかとちゃんがよくやる音が出ます。
不思議なんですよー叱るより効くんです。とってもいい子になるんですよ。

あのリアルな音が恐いんでしょうか?
それとも、犬界では大きなおなら音がボス度、高っ、なんでしょうか?
アイコンタクトもおすわりも呼び寄せも、思い通り。
どうしちゃったの?
いつも一筋縄ではいかないハウスもすんなり出来る。わからない…なぜ?
悪霊が取り除かれたように変身します。
最初は偶然だと思っていたのですが、そうではないらしいです。
どなたかご存知のかた、いらっしゃいませんか?

なんだか恐い恐い…

P1110065_convert_20101017102630.jpg


ランキングに参加しています。
ぷちぷちっと押していただけると励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title

直で 攻撃!!ですか、逆らえませんね(笑)
きっといい子ちゃんなんでしょうね。v-410

NAME:ぷうのすけから konahahaさんへ | 2010.10.25(月) 20:26 | URL | [Edit]

 

No title

私も ブーブークッション買ってみようかなv-410

大きな おならの音が ぼす度 高っ!!・・はっv-398ちょっと 納得!!だから 我家のボスは 父なの??
直で 攻撃してますからv-356

NAME:konahaha | 2010.10.25(月) 15:37 | URL | [Edit]

 

Re: No title

夫は、おれはそんなもん使わなくても出るけどね、
と言ってます。確かに…(笑)

NAME:ぷうのすけからあっこさんへ | 2010.10.24(日) 10:09 | URL | [Edit]

 

No title

ぷうちゃんの写真かわいい!!
笑顔ですね^^。
でもブーブークッションで思い通りとは・・・。
なんでなんで?不思議ですね!
ボス度、高っ!ってママさん面白い^^。
ブーブークッション、うちもやってみよ!

NAME:あっこ | 2010.10.23(土) 23:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-