かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
奈良観光編です

cocoroさんを後にし、東大寺へ向かいますよ。
ハナミズキがきれいだったのでパチリんこ。
P1050004.jpg
街並が遠くへ来た感があっていいよね。

第一村鹿 発見!
P1050010.jpg
雨だから鹿いるかなーとの情報でしたが、たっくさんいましたよ。

『あれ?五重塔ってどこだろっ』って聞く私。後ろにあるじゃんって、夫、鼻で笑います。
(。・w・。 ) ププッ
雨だし、鹿のフンが落ちてるし、足元ばかり見ていたらもう少しで五重塔見逃すところでした。・・・(・∀・i)タラー・・・
鹿のバックに映っているのも、五重塔でしたね。
P1050043.jpg


東大寺です。大きいですよ。
P1050049.jpg


大仏も大きい~写真では伝わらないな。と思いました。
P1050091.jpg

大仏がどのくらい大きいかの手の模型?(っていうのかな)を展示してありました。
P1050094.jpg

ぐるっと周って少し疲れたので一休み。
名物の柿の葉寿司、うんま~い。
初めて食べましたが、さば・さけ・タイ3種あって私的にはサバが一番おいしかったかな。
P1050095.jpg
手前はおそば、寒かったので暖まりました。


次は春日大社編です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (136)
ドッグラン (36)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (14)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-