かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
ぷう家、おなじみドッグリゾートワフへ行ってきました。

山中湖って涼しいんだー。からっとしていて気持ち良かったね。

リリース~~。行ってこーい。
夫、おなじみサンダルです。
P1050367.jpg

へとへとになる位、走ってくださーい
P1050399.jpg

いいお顔でしょ
P1050558.jpg


ぽぽ、脱走中?
P1050641.jpg

ぽぽ、ボールを追いかけ…
P1050651.jpg
ボールが大きいのでキャッチ&持って来い できません。
なので、押さえ込み~
P1050661.jpg

ボールを拾いにいかないといけなくて、飼い主も疲れたー
P1050705.jpg


今回は2つ目的があって
1つはワフ4周年記念パーティに参戦すること。
P1050863.jpg
ここのお料理おいしいんだ~
ビュッフェ形式です。

一昨年クリスマスパーティに参戦したとき、お料理をあまり食べられなかったの。
ぷうが吠えたらどうしようとか、お粗相をしたらどうしようとか気にすることがたくさんで…

だから今年はまず食べようと。だってこんなに美味しいのにさ~。
ぷう家、食べ放題はいつも勝ち負けで考えちゃう…。
あ、TPOとか考えてますよ、もちろん。ファミリー向けの食べ放題は勝ちに行くーみたいな。
お上品な感じならそれなりにね。
ワフのおビュッフェはシェフ付だったりとお上品です。でもワンコがたくさんいるのでワチャワチャ感はあります。
お上品に振る舞いつつ、かつ遠慮なくこんもり盛り付けますよ。

つづく…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: タイトルなし

ぷうまま、シェフが取り分けたローストビーフのお皿にてんこ盛りに乗っけてますよ~。
マロンちゃん一家もパーティとか参加すると楽しいよ♪

NAME:マロンママさんへ | 2014.05.29(木) 12:17 | URL | [Edit]

 

マロン家憧れのワフでこんな素敵なパーティーがあるのですね~。
うんうん、クオリティーの高いビュッフェですね(^-^)
1品1品が手が込んでそう。
美味しそう~!!!

NAME:マロンママ | 2014.05.29(木) 11:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-