かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
お久しぶりです

夏休み、終わっちゃったね…

ぷうはがっかりです。

今朝どよーんとしてました。

で、今日は買ってきたヒマラヤチーズを紹介しますね。

P1060739.jpg
棒状のもあったんだけど、うちの子達、秒殺ガジガジしそうだったんでチップになっている方買ってきたよ。

P1060740.jpg
レンジでチンすると1.6倍に膨れるんだって。
のどに詰まらせるといけないので必ずレンジで膨らましてから食べるんだって。

P1060741.jpg
小指の先っちょ位の大きさが

P1060742.jpg
500円玉位になったよ。

P1060761.jpg
チーズの焦げたようないい匂いがしてきましたよぉ

これってすごく硬いのね。
素手で割れないの。

P1060774.jpg
ぷうも控えめにアピールです

P1060798.jpg
割ってあげようとしたんだけど割れないの。
だからかじってちょうだい。



P1060822.jpg
美味しかったでしゅよ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-

 
