かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちはーっ♪


委託先 cocoroさんで2月7日(土)8日(日)に3周年イベントを行います。
セール品やプレゼント、抽選会等お得ちゃんなイベントですので、お近くのかたや、遠方のかたでもプチ旅行でいらっしゃってくださいね。

ぷうままも昨年奈良に観光がてら納品に伺ったんですが、日帰りで楽しめちゃいました。
因みにお薦めスポットは…たくさんあるんですが、世界遺産、春日大社。パワースポットらしいです。ぷうまま、霊感とか無いですが何となく気分がすっきりするというか、そんな気がしましたよ。近くの喫茶店でくず餅を食べました。関東と関西のくず餅って違うのね。

東大寺は大仏の、写真では伝えられないくらい大きさに圧倒です。
あと、ならまちの商店街によくテレビで登場する高速餅つきのお店もあり、つきたてはめちゃめちゃうまいっす。
トルコ雑貨のお店もあったな。きれいなお皿がたくさんありました。

お土産には柿の葉寿司ですね。うまうまですよ。
犬雑貨cocoroさんも忘れずにね。

ぷうままの作家名はpu*co (ぷこ)です。


奈良大和路(リンク貼っときます)の中の おすすめ特集 ならまちお散歩マップを見るとわくわくしちゃいますよ。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-

 
