かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
お誕生日のお祝いコメント
みなさまありがとうございました。
とってもうれしく拝見しました。
励みになります。
これからもよろしくお願いします。

arigato.jpg
『ありがとでち』



ぷうのすけ男の子だけど
どうしても女子服を作ってしまいます。
ピンクのアランニットでハイネックセーターにしました。
裾はレースを付けて。

arigato2.jpg

ドックランでおてんば女子に間違われます。





通りすがりの方もお気軽にコメントどうぞ。
ぷうのすけとお友達になってください。

ランキングに参加しています。
ぷちぷちっと押していただけると励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title

着こなすだなんてv-10あっこさんお上手ですね。笑

NAME:あっこさんへ | 2010.11.24(水) 18:51 | URL | [Edit]

 

No title

わ~e-266ぷうのすけくんの笑顔かわいいね~!!!
女の子用の服もしっかり着こなすぷうのすけくんのためなら、ママさんも作り甲斐がありますね!

NAME:あっこ | 2010.11.23(火) 23:11 | URL | [Edit]

 

Re: No title

ぷうのすけを迎えるまで、女の子だとばかり思い込んでいたので
名前も『ぷーこ』の予定だったんですよ。笑

NAME:konahahaさんへ | 2010.11.23(火) 19:40 | URL | [Edit]

 

No title

ぷうのすけくん 超笑顔ですね

わかりますよ
女子服を着せたくなる気持ち
ぷうのすけくん かわいいもんv-354
私が COCOに男子服を選んじゃうのと 似てる??

NAME:konahaha | 2010.11.22(月) 21:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-

 
