かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
11日の日曜、公園にて散歩中
タンポポらしき花を見つけました。
あれ?今 咲くんでしたっけ?
ぽかぽか陽気でしたが、12月ですよ。
おそらくタンポポじゃないかと思うのですが、うーん、どうだろう。
菊?それにしては小さいし。

tanpopo.jpg
みなさん、タンポポに見えませんか?



ところでなんですが、ぷうのすけがすねています。
何でかというと私がパソコンに夢中になっていて、かまってやれなかったからです。

バリバリ!!
という音で振り向いたら、新聞紙が散乱してました。
シェー

コラーっもうハウスの刑だぁ!!
ぷうのすけをハウスさせて散らばった新聞紙を片付けていると、たくさんのおもちゃもそこにありました。
『これであそぼっ』
『これであそぼっ』
『これは?』
きっとそんな気持ちでおもちゃを私のそばへ持ってきたのでしょうね。
ごめんね、ぷうのすけ。かまってほしかったんだね。ごめんごめん。

poooh.jpg
すねすねプー、でち。


通りすがりの方もお気軽にコメントどうぞ。
ぷうのすけとお友達になってください。



ランキングに参加しています。
ぷちぷちっと押していただけると励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title

そうそう、つい夢中になっちゃって(笑)
みなさんの情報を参考にさせていただいてるんです。

NAME:konahahaさんへ | 2010.12.20(月) 22:16 | URL | [Edit]

 

No title

たんぽぽだよね?

PCやってると つい夢中になっちゃうんだよね
私も よく反省してます
PCやるなら ワンコと遊べる。
でもさ みんなの 所も気になるじゃない?

NAME:konahaha | 2010.12.18(土) 16:17 | URL | [Edit]

 

Re: No title

でもでも、抱っこしようと摑まえようとすると逃げるんですよ~。
追えば逃げる、逃げれば追われる。
人間もこんな展開ありますよね。(笑)

NAME:あっこさんへ | 2010.12.15(水) 23:12 | URL | [Edit]

 

No title

なんていじらしい!
可愛いですね、ぷうのすけくん。
ママが大好きなんだね。
本当に可愛くて仕方ないですね~!!!

NAME:あっこ | 2010.12.15(水) 22:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-