かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
近所を散歩中、リードが切れてしまいました。
あせった、あせった。
そういえば以前から、カミカミしてたっけ。
ドッグランで自由を味しめたようです。
それ以来、近所の散歩でもおやつを持つようにしてます。
車来たら危なかった~
逃走しないでくれたのが偉かったね。

poooh2_20101221205628.jpg
今度はハーネスを企んでるぷう母なのでした。
リードは切れかかっていないか、気を付けてくださいね。



通りすがりの方もお気軽にコメントどうぞ。
ぷうのすけとお友達になってください。






ランキングに参加しています。
ぷちぷちっと押していただけると励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title

konahahaさんも逃げちゃった経験あるんですね。
COCOちゃんも「やっぱり家がいちばん!!」って思ったのかな?
えらいねv-218

NAME:konahahaさんへ | 2010.12.23(木) 20:12 | URL | [Edit]

 

No title

ひゃ~v-356焦りますよね
無事で 本当によかった。

前に門が 開いていてCOCOが 出ちゃったことがあったのね。
COCO~!!って追いかけちゃったんだけど
つかまらなくてv-356
落ち着いて 走って逃げたら 帰ってきました。

本当に 焦っちゃうよねv-356

NAME:konahaha | 2010.12.22(水) 19:40 | URL | [Edit]

 

Re: No title

内心バクバクだったけど、毅然を装い(笑)うまくいきました。
dioちゃんみたいにいい子ならなぁ。
噛み癖悩むわあ。

NAME:dioママさんへ | 2010.12.22(水) 18:47 | URL | [Edit]

 

Re: No title

コメントありがとうございます。
ホント貧血になりそうでしたよ。v-399
こんな時に備えてもっと手懐けないと、ですね。

NAME:めぐさんへ | 2010.12.22(水) 18:35 | URL | [Edit]

 

No title

リードが切れる!!
ヒャー怖い怖い(>_<)
車が来なくて良かったねぇ~
こんな時って飼い主がワーとかギャーとか
焦ったらワンコにも伝わって逃げちゃうとか
言いますよね~
どんな時でも冷静に対応しなきゃ~
とか言いながら私も先日急に飛び出した猫にビックリで
思わずリード離しちゃったんですよ^_^;
逃げられちゃイカンと必死でリード踏みました!
ハーネスなら絶対(?)安全だね~

NAME:dioママ | 2010.12.22(水) 10:32 | URL | [Edit]

 

No title

きゃ~~!!
散歩中にリード切れるって
焦りますねぇ(>_<)
逃走しなくって、よかった。。ホッ

カミカミされないよーに
気をつけよぉ!!

NAME:めぐ | 2010.12.21(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-

 
