かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ぽかぽかお散歩日和でした。
母、ダイエットベルト巻いて歩きます。
なにかきっかけが無いとダイエットって続かないですよね。
ぷうのすけがいてくれて良かったわぁ。


001-DSC02500.jpg

074-DSC02645.jpg
新しくお友達できました。しっぽがまんまるでかわいい子。
ぷうちゃんです。

ぷうぷうだね。

075-DSC02646.jpg
仁王立ちで「やめて」アピール

ぷう、ター!しちゃダメ。

最近、ワンコにも人にも慣れてきたようです。
人に触られるの嫌だったのに、よそのパパママのところに挨拶します。

ワンコとも遊びも上手になってきました。
いろんなワン達にけしかけて怒られたり、追いかけられたりして勉強したんでしょう。たぶん…

大きいワンちゃんは私も怖い時あります。
ぷうのすけ、けしかけないでくれ~。
でも、いざって時は母、体張って助けますよ~。




ランキングに参加しています。
ぷちぷちっと押していただけると大変うれしゅうございます。
     

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title

好奇心旺盛なんですよ。
きょろきょろしてお散歩は下手なの。

NAME:konahahaさんへ | 2011.03.09(水) 19:45 | URL | [Edit]

 

No title

他のワンコにも フレンドリーなんて 羨ましいです。
HALUは 逃げるばかりで 近寄らないんです
いつか ぷうのすけちゃんみたいに なれるといいな

NAME:konahaha | 2011.03.09(水) 08:27 | URL | [Edit]

 

Re: No title

そうそう、ワンサイズしか置いてないの。かなり強気ですよね。
dioちゃん人見知り?パパさんにべったりなのにね。

NAME:dioママさんへ | 2011.03.07(月) 19:54 | URL | [Edit]

 

No title

ワンコも人も大好き!
良いことだわ♪ウチなんて全く持って
ダメダメです(>_<)
特に人がダメで,手なんか差し出されようものなら
ヒーって感じで逃げちゃいます・・・

先日春物のお洋服を物色しに行ったんだけど,
可愛いお洋服はみんな細いのよねぇ・・・
やっぱりダイエットしなきゃ~となん十回目かの
決意をしました~(^^ゞ

NAME:dioママ | 2011.03.07(月) 15:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-

 
