かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
地震で被災された方へ お見舞い申し上げます

ほんと怖かった。
立ってられないほどの揺れ
物が散乱した光景
まだ続く余震

帰宅難民って以前にテレビで見たことあったけど
実際に自分の身に起こってしまうなんて…

携帯も通じず、怪我してたら救急車も呼べません
今までいかに便利に幸せに暮らしていたのかを実感しました

そして何より自宅に残したぷうのすけ
一刻も速く帰って安心させてあげたかった
やっと帰れて、ぷうのすけは私からずっと離れず丸まって寝てました
怖かったね


結婚して仙台に住んでいる友達がいます。
家の中がめちゃくちゃで車の中で過ごしているそうです。
そして今連絡が取れません。
どうか無事でいてください




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

大変な状況なのにブログを更新してくれて
ありがとう・・・
無事だったんだなって分かるから.
ぷうのすけ君も怖かったね・・・
土日は甘えんぼさんだったカナ・・・
まだ余震もあるかも知れませんから
くれぐれも気を付けてくださいね!

NAME:dioママ | 2011.03.14(月) 10:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-

 
