かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
ぷう地方、今日は朝から地震が多かったです。 出掛ける直前に揺れたものだから
ぷうが少し心配で、『いいや仕事なんて(笑)ぷうのが大事』 と、出るの30分遅らせました。

少~し落ち着いたところで、急に現実感が戻ってしまい、慌てて出掛けましたよ。

     background-yuki2.gif


揺れてないのに揺れてるような『地震酔い』になってるかた、結構多いと思いますが
大丈夫ですか?

ビビリーなぷうパパも地震酔いで
「あーなんか気持ち悪い、気持ち悪い…」と言いながら
カップラーメンを食らってました

ほんとに気持ち悪いのか?


180-DSC02761.jpg
『おとうさんの かるぼなーら足が 気になります』


ぷうパパの職場でも救援物資集めを行っており、うちも少しばかりですが持参しました。
身近で救援運動をしてもらえると、行きやすいですね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title

あの大きな地震から1か月くらいで疲れが出てくるらしいですよ。
気を付けましょうね。
たまには気分転換しないと…

NAME:konahahaさんへ | 2011.03.27(日) 16:51 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございます

地震酔い。私もです。
なんだか いつも 揺れている気がします

あと 地震の時間か近くなると
軽い緊張感に 襲われるんです


でも 夜 寝ていて地震で起きなくなってしまってv-356

図太いのか?神経質なのか?微妙です

NAME:konahaha | 2011.03.26(土) 09:36 | URL | [Edit]

 

Re: No title

コメントありがとうございます(^^)/
夜中飛び起きる姿、目に浮かびます。笑
私はきっと、夜中は地震に気付かず爆睡人間です。
これだけ何回もだと地震だかめまいだか、わからなくなりますよね。

NAME:ショーンさんへ | 2011.03.24(木) 22:17 | URL | [Edit]

 

No title

ショーンです
余震、ずぅっと続いてますね
こちらは幸い揺れてないのですが、
記事にも書きましたが、夜中にふとんの
中で揺れてる!って騒ぎました
搖れちゃいなかったのに・・・
被災地から遠いから小さな揺れが気になって

NAME:トイプードルのふぅ | 2011.03.23(水) 23:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-