かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
ぬーっ
こんにちは。もじゃのすけです。

DSC03067_20110421202815.jpg

4月はフィラリア予防が始まるので病院が混んでる混んでる…
2時間待ちでした。
3人 先生がいらっしゃるんですが(男、男、女)、ぷうは大好きなY先生(もちろん女の先生)に当るように心底祈っているようでした。(たぶん)
 
そして、ぷうのすけの順番…

男の先生だー
前回の予防接種の時は大当たりだったのに~(T_T)
と、言っております。(たぶん)

 ※注 ぷうのすけはおねえさんが大好きなのです。

(母)男の先生だって、やさしいよ。
(ぷう)Yせんせに検温してもらいたいの~。

ふんふーん、だ。


flo24.gif


トリミングしてきました。

012-DSC03248.jpg
さっぱりー
絨毯のような手触りが気持ちよくて、ナデナデナデナデ…

013-DSC03249.jpg
Yせんせ LOVEなのだ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: うちもです!

ママさんも元気そうでよかった~。
パパそっくりって、クククッ
先生は動物に嫌われるって聞いたことあるけど、ぷうのすけは先生に尻尾振ってるんですよ。
注射チックンも全然平気なんで、ホントに刺さってるのかと思ってしまいます。(*^_^*)

NAME:2ワンズママさんへ | 2011.04.25(月) 19:24 | URL | [Edit]

 

うちもです!

メールありがとうございました
お陰さまで無事に戻ってきました~

ぷうちゃんも女の子好きなんですね!
うちのルースケも入院中、
先生(男性)には反抗的な態度なのに
看護師さん(女の子)には
とっても素直だったそうです
特に若い子がお気に入りだったとか・・・
パパそっくりで恥ずかしいです。。。

NAME:2ワンズmama | 2011.04.24(日) 20:49 | URL | [Edit]

 

Re: No title

ショッピングセンター内なのでワンコグッズ、トリミング、病院がくっついているから人が多いの。
先生3人いても2時間待ちなんですヽ(;´Д`)ノ。
アラフォー全然OKでしょ。小・中学女子には、いまいちの反応です。少し熟しているほうがいいみたい。

NAME:まつこさんへ | 2011.04.24(日) 17:28 | URL | [Edit]

 

No title

センセーが3人も w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
スゲー病院だねー
ぷぅくん オトコなのね~オンナのセンセッがいいだなんて♪
やっぱ若いの限定?
アラフォーでもよござんす?

NAME:まつこ | 2011.04.23(土) 20:20 | URL | [Edit]

 

Re: No title

トリミングとペットホテルとショップと病院がくっついてる所なので
人が多いんだよね。
4月は特別混んでるかも…です。

NAME:チョコりんさんへ | 2011.04.23(土) 16:10 | URL | [Edit]

 

Re: No title

早めに予防って、みんな考える事は同じなのね。
いつあげたか忘れちゃうから、うちは毎月1日にフィラリアとノミの薬をやってます。

NAME:konahahaさんへ | 2011.04.23(土) 16:04 | URL | [Edit]

 

Re: No title

うちもじっとしてられない子なので、ぐったりしてました。
その後のお散歩ランランで発散させてあげたよ。
オス好きなワンコ、男子好きなワンコ おもしろいね。

NAME:dioママさんへ | 2011.04.23(土) 15:59 | URL | [Edit]

 

No title

病院、2時間待ちって人間並みですね!
すごく流行ってるお医者さんなのかな?
うちは先日8種混合?の予防接種受けてきました。
これって毎年受けなくちゃいけないらしいですね。
また来月、狂犬病とフィラリアのお薬貰いに行かなきゃ。
ぷうのすけ君も白髪?生えてきたんですね。
うちも背中あたりに2~3本程あります。
1歳過ぎると生えてくるんですかねぇ。。。

NAME:チョコりん | 2011.04.23(土) 14:12 | URL | [Edit]

 

No title

そうね。もう そんな季節なんだよね
狂犬病も行かなきゃ。
フィラリアも

ああ~ お嬢の予防接種も!!

ずぅ~と トリミング後のサラサラだ続いてくれるといいのにね

NAME:konahaha | 2011.04.22(金) 16:04 | URL | [Edit]

 

No title

ぷうのすけ君は女子好きなのねぇ~
でも男の子ならそれが普通よねぇ
なぜうちの子達は男の人好きなんだろう??
忙しい時期何だろうけど2時間待ちは
キツイね~
うちの暴れん坊はジッとするのは無理だろうなぁ~

NAME:dioママ | 2011.04.22(金) 11:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (136)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-