かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
玄関に飾ってあるお気に入りの絵です。

DSC03512.jpg
ステージの赤いカーテンからちょこーんと白いプードルが覗いています。

DSC03513.jpg
牧野千穂さんの絵です。
ほんわかして好きな画家さんです。

ちょこーんとした動物が癒されます。


hosi3.gifhosi3.gifhosi3.gif



今回の地震で花瓶が割れてしまいました。
(左に写っているやつです)無理やり造花を挿しているんですが…
今度は割れない物を探していました。

灯台です。
これから夏に向けて海をイメージするものにしました。
でも、これだけではなんかねぇ。

なんとっ (って言うほどではないけど)

DSC03510.jpg
電池で明かりが点くんです。

DSC03515.jpg
普段はもったいないから点けないけど 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.01(日) 19:35 | | [Edit]

 

Re: No title

こちらこそよろしくお願いします。v-345
首かしげってしなくなるんですね~。かわいいのに…
うちの玄関薄暗いから明るくなって良かったかも(*^_^*)

NAME:チョコりんさんへ | 2011.04.27(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

No title

首かしげてる、ぷうのすけ君カッワイイわぁ❤
うちのチョコは年をとるにつれ、あんまりかしげなくなったの。
人間の言葉が理解出来るようになったからなのか分かりませんけど。

玄関の絵、写真かと思っちゃいました~。
隅っこから覗いてるってのがいいですよね~!
灯台、電気付けた方が絶対ステキ!!
でも、今は電池節約しなきゃね。
私もプルメリアだっけ?の花大好きです^^

ぷうのすけさんのブログ、私のブログにリンクさせてもらってもいいですか?

NAME:チョコりん | 2011.04.27(水) 13:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-

 
