かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ドッグリゾート ワフの続きです。

DSC03758.jpg
ロビーを出てすぐにバーベキューができる場所があって、疲れたらコーヒー飲むのもいいです。
天気がいいとサイコーですね。

屋内でも軽食をいだたけます。今回はここでブレイク。
DSC03896.jpg

DSC03901.jpg
チーズケーキとコーヒー


少し休んで、またランランしよう。

DSC03809.jpg
今回のお出かけで、ぷうから人に近づけるようになりました。
人もワンコもなんだか心がオープンになっているようです。
ここにいる人みんなやさしいもんね。

DSC03782.jpg
楽しいね

砂だらけになっても大丈夫。足洗い場があります。
DSC03926.jpg

タオルも自由に使っていいんです。
ワン達がチーした時にかけるペットボトルのお水も用意してあります。
DSC03921.jpg

DSC03627.jpg
水飲み場です。天然水かな?いつも湧き出ています。

他にもプールがあって、ライフジャケットをレンタルできます。(1000円)
人の膝小僧位の水位なのでトイプーにはちょっと深いかな。

日差しは強かったけど、風が冷たかったので気持ち良い日でした。
夕方気付いたんですが、日焼けして腕・脚が真っ赤になってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

犬も日焼けするのかな?
ぷう、ひりひりしてない?

DSC03818.jpg

大満足のお出かけでした。
もし機会があれば行ってみてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事
 

 

 

Comment

 

Re: No title

トップシーズンはやっぱり高いけど、レギュラー夕朝食付・大人2~3名部屋で13000円位でした。あと、ワンコ料金2000円くらいがあったかな。
設備の良さを考えればお得じゃないかなと思います。

NAME:konahahaさんへ | 2011.05.05(木) 17:28 | URL | [Edit]

 

No title

なんだか 全てがおしゃれで 居心地のよさそうな空間だね♪
行くなら ぜひ お泊りがいいけど
お値段も よさそうね

NAME:konahaha | 2011.05.05(木) 06:39 | URL | [Edit]

 

Re: No title

テンション上がりっぱなしのお出掛けでした。
ワンも一緒に泊まれるよ~。レストランもリードを掛けられるフックが付いていて安心でした。
そうだよね、遠いよねぇ。機会があったらね。

NAME:チョコりんさんへ | 2011.05.04(水) 21:20 | URL | [Edit]

 

Re: No title

あーっほんとだ!!知らなかった~
ダメ犬訓練も3組限定でやってたよ。予約しとけばよかったけど楽しかったから良しとしよう。
すごくいい施設なので機会があればぜひ。きっとdioちゃんブランちゃん行くまでに疲れちゃうね。

NAME:dioママさんへ | 2011.05.04(水) 21:16 | URL | [Edit]

 

No title

凄~く楽しいお出掛けだったんだね☆
ぷうのすけ君の笑顔見たら分かるわぁ~^^
リゾート地みたいなとこですね。
このホテルはワンも一緒に泊まれるの?
それにしも、ドッグランが6つとは驚き!!
ワンに必要な物も充実してるし、至れり尽くせりのとこだね。
行ってみたいけど、こちらの地方からは遠すぎるぅ~。
ぷうのすけ君、自分からご挨拶しに行けるようになって一回り成長した旅行だったね^^

NAME:チョコりん | 2011.05.04(水) 00:11 | URL | [Edit]

 

No title

すっごく素敵な所だなぁ~と読んでたら
んん?なんか見たことある!!
ねえ、ココって鉄腕dashでダメ犬訓練してた
ところじゃない??
こんな素敵な空間だと皆心がオープンになるね!
自分から人に近付けるようになるのは
凄い成果だ~
うちも近ければ連れて行きたいなぁ・・・

NAME:dioママ | 2011.05.03(火) 14:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-

 
