かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
お見舞いコメント、ありがとうございました!!
とてもうれしかったです。
おかげさまで長引かずにすみました。

まだ鼻の調子がおかしい為、食べ物の味がよくわからないです。
フンガフンガ してます。

flo24.gif

昨日まで夫にぷうの散歩お願いしました。
ルートも、歩くスピードもいつもと違ってうれしかったらしく、『ただいま~』の表情がすごーーーく、ニコやかなのです。


走るのも、サッカー遊びも 夫には、かなわないから
ぷうのすけを夫に取られてしまうー
遊び担当としつけ担当では勝ち目は無いー

うー (ジェラシー)




124-DSC02705_20110516195515.jpg
『ぷうはみんな一緒がいいな』

ひとり欠けててもダメ、家族みんな一緒の時が一番うれしそうなんです。

そうだよね?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

まぁ!! ぷーのすけ君、女の子のようにカッワイイ笑顔!
しばし写真から目が離せませんでした^^;
パパさん、散歩に連れて行ってくれるなんて優しいですね☆
それにしてもママさん、風邪が治ったようで良かったです!
私も、1ヶ月前ひどい風邪にかかったので心配でした。
でもまだ無理はしないでね!

NAME:チョコりん | 2011.05.18(水) 13:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-