かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
かわいい着画いただきましたぁ
ヴォニカちゃんです

vonica5.jpg
パイナッポー柄 夏らしくてかわいいです


vonica6.jpg
笑顔いただきました~~
芝にゴローンって気持ちいいよね

vonica7.jpg
ママさん、ヴォニカちゃん、ありがとうございました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 

 

 

 

 
お久しぶりです
ギャザーワンピオーダーありがとうございました♪
IMG_0590.jpg


ぷう&ぽぽ 元気です

ぽぽさん、座る所まちがえてますよ
IMG_0586.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 

 

 

 

 
着画をいただきました。
マリンちゃんです
お花見に着て行くイメージでお作りしました。

笑顔がステキよ~
IMG_7043.jpg



2着目は丈短めでオーダー
おパンツカット対応タンク
裾のフリフリを多めに入れてます
IMG_7049.jpg



真上からのマリンちゃん。頭はどっち??な、お写真。( 艸`*)ププッ
お洋服を見せるために、ままさん気を遣っていただいたんですね
ありがとうございます♬
IMG_7052.jpg

マリンちゃんお洋服が苦手だったんだけど、
横開きのお洋服とママさんの上手な躾で、今ではお洋服を見るとしっぽを振ってくれるようになったそうです。
感激です~ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_0530.jpg
ありがとうございました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 

 

 

 

 
チワワさんオーダーです。
男の子女の子おソロで着せたいとのこと。

IMG_0547.jpg
今日発送します。
ありがとうございました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 

 

 

 

 
ぷうまま作の春服をあきねぇねさんが紹介してくださいました~
服のタイトル…春のお嬢ワンピ

あきねぇねさんのブログ  Happy days
ハッピーちゃんが春服を着こなしてくれていますよ🎶
あきねぇねさん、カメラ女子なんで写真おまかせしちゃいました~
なのでお洋服の写真は「Happy days」へ飛んでくださいっっ…で、戻ってきてね。
そしてよかったら下のランキングポチしてくださいませ。


季節の変わり目で、生地をいろいろ探してからの製作だったので少しお待たせしてしまいました。
生地は早いうちからストックしておくべきですね…

今からハロウィンパーティ用の生地探しておくか。

早過ぎ?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-