かまってほしくないダンディぷうと食いしん坊ぽぽのブログ
 

 

 
暖かくなってきましたので春物を一気に爆縫い



IMG_0529_20160402003510703.jpg

力尽きました…






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 

 

 

 

 
とってもかわいい着画いただきました♪
マリンちゃんです
IMG_5936冬の服
Aラインワンピ スノー柄
襟はティペットになっているので暖かい日には外してもOK。
おパンツカットさんにおすすめラインです。


IMG_5942冬の服
こちらもAラインワンピ お花柄
ティペット付けてもかわいいです。


IMG_6014.jpg
スモークピンクのケーブルニット×チェック柄ワンピ

美人さんマリンちゃんにぷうままズッキューン
寒い冬でも暖かいお洋服着て乗り切ってくださいね。
ありがとうございました(^^)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 

 

 

 

 
お久しぶりです。
生きております。このブログも生きております。

早速ですが、オーダーいただいたうち何点かお作りして残った方をアップします。
こちらっ

image.jpeg


写真がデカいですが。

水色のリボン生地はキルトです。スカートは濃茶のレース生地になっております。

このワンピ、左サイド開きになっております。
お洋服苦手なワンコさんによろしいかと思います。

委託先COCOROさんへ納品前にもしご希望のかたがいらっしゃったらどうぞ。

肝心の仕上がりサイズですが
首24cm
胴34cm
丈25cm

小さい子ちゃんサイズです。

若干生地の在庫ありますので胴まわり40cm位の子までならオーダー可です。
サイド開きじゃなくてもできます。

※福袋製作の為、期日を決めさせていただきます。12月19日までです。



いやー寒くなりましたね。
昨日の夜、半袖Tシャツの人がいましたよ。(-∀-) 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 

 

 

 

 
またまたお久しぶりです。

夫に「ちょっとお金貸しといてくれない?明日返すから…」と言われ、
半沢顔で 「倍返しだぁ」と詰め寄ったぷうままです。(*`▽´*)ウヒョヒョ




ホルターネックワンピ2015(ホルタ―ネックに背中を付けたもの。背中を付けた時点ですでにホルタ―ネックでは無いんですが…)
COCOROさんに出品するときにはギャザーワンピと命名。

追加してくださーいとメールがあり、急いで作りました。
stripe.jpg
ゴムをもう少し絞るとAラインワンピになります。


こちらはホルターネック ↓
f shifon

でも夏の終わりって急に涼しくなりますよね。
「秋物も出始めましたよー。」

ひーっ。そうなの?そうだよね。
G T (がんばって つくります)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

久々更新です。
cocoroさんでリクエストがあって試作を考えまくり…
やっと形になりました。
image (2)


夏服ってムズカシイと思うのは私だけ?
暑くてはいけないし、布帛って伸びないから着せにくいしね。
image (1)

で、ホルターネックワンピの今年バージョン。
胴回りがゴムになっていて、首から背中部分はギャザーを入れました。
首がスナップボタンで開くようになっていて頭からかぶせて着せますよ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 トイプーぷう&ぽぽブログ, all rights reserved.

ぷうまま

Author:ぷうまま
トイプーぷうとぷうにーたん大好きなぽぽの微妙な距離感ブログです。
ランラン大好きなぷうとドッグラン巡りや『ぷう&ぽぽ服』を紹介しています。

script*KT*
script*KT*

このブログをリンクに追加する

ハンドメイドお洋服のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんで委託販売しています

puco_20120622203635.jpg http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

未分類 (198)
ハンドメイドお洋服 (138)
ドッグラン (37)
ぷう (5)
ぽぽ (12)
ハンドメイドワンピ (15)
ハンドメイドTシャツ (15)
ハンドメイド小物 (0)


-天気予報コム- -FC2-